踏み出すログ

仮に書を捨てても町に出られない引きこもりが外に出るログ

三日坊主危ない危ない

7.6-7.7

何やってたか全く覚えてない……。

これだから日記書かないとヤバイヤバイ。

あっ、レイトンios移植を触りだけしたんだけど、昔全く解けなかった謎解きがスイスイ解けたりして、自分が地味に成長してて嬉しかった。すぐ投げ出しがちだからね……。

ソシャゲにハマらないのも、飽きっぽいから辞めちゃうんだよね。普通のゲームは飽きる前に異様に熱中して終わらせることができるからね〜。

まあ1日のことを希薄にしか思い出せない最大の理由は、部屋も汚いし生活が繰り返しばかりで脳死ってのもあるわな。

多分一週間強、カレーと素麺しか食べてないし、寝床は変わり映えないしって感じなので。

脳味噌が退化しかしないルーチンなんだよな。

 

7.8

このままじゃヤバい(特にシンクが)って思ったのか、朝からそにアニ流しながら作業。

そにアニは良くも悪くもほのぼの日常系アニメだから、流し見には最適過ぎて作業捗りまくり。

優しい世界なアニメ流しながらの掃除とか、作業ってめっちゃいいんだよね。ラジオは内容に集中したくなっちゃうのか手が止まるんだ。

映画は長編とかシリーズがいいかな。前にロードオブザリング流しながら掃除したんだけど、全く掃除が苦じゃなくて助かったわ。

まあ内容を多少知ってるアニメ・映画じゃないと逆効果なんだけどね。

 

7.9

朝から大雨で死にそう。

洗濯しようと思って早起きしたんだけど、滝のような雨で気が狂う。

今年は関西圏水害や地震が多発してて怖い。

梅雨明けが早かったから、水不足かなって思ってたんだけど、そういう状況じゃないね……。

一人暮らしで水害や地震って心細いにも程があるから、ちょっと心配じゃ。

 

7.10

生活リズムがめちゃくちゃで、朝の5〜6 時に寝て13〜14時に起きてる……。

何とかしたいけどどーすりゃいいんだ。

体力低下が目に見えて早いし辛い。デブなので少し歩いただけで膝が悲鳴あげるし。滝汗マンだし。

室内でできる運動でもって思ったんだけど、下のじーさんがうるさいって言ってくるんだよね。

詰んでないか?