踏み出すログ

仮に書を捨てても町に出られない引きこもりが外に出るログ

寝すぎ

7.4

やっとインターネット引けそうで嬉しい。

前回の光回線工事って、やっぱり事前に連絡なかった&早朝すぎだからクレーマーおじさんが怒鳴り込んできた感じだろうなぁ……。

それってやっぱ回線会社の不適切な行動のせいでは? まあいいや……。

 

夏だし、トマト缶使って夏カレー風味のキーマカレー作った! これで数日は料理の手間がかからないな。

料理するのは嫌いじゃないけど、キッチンが狭すぎるのと、皿洗いがダルすぎ。

キッチンの動線を真剣に考えたい。

 

 

7.5

今日はほんと寝過ぎ。

1日の半分寝てしまった。

雨降りだから気圧? とも思ったけど、そういう感じじゃないわな。

 

私は夢がすぐさま二度寝すると続きが見れるんだけど、今日は続き見たくて三度寝くらいしてしまったわ……。

カラーだし、地味に面白かったりするからついつい見入って寝てしまうんだよね。

中高時代はよく夢の続きのせいで、日曜を半分寝て過ごしたりしてたけど、こういう人居るんかな? よくよく考えてみると嫌な時間の使い方だな……。

今はせんべい布団で寝てるから、身体中が痛くて辛いよ。