踏み出すログ

仮に書を捨てても町に出られない引きこもりが外に出るログ

単純な思考してんな

昨日は死にかけだったのに、ランス10とかカスタムメイドの事考えてたら元気になってきた。

エロは偉大。

 

ランスなんだけど、10からやってもいいんだろうか? ってのが気がかり。最終作だからめちゃ豪華でやりごたえあるっぽいけど、話が楽しめないのは悲しすぎ。他作品は配布してる? らしい? よくわがんにゃい。

 

色々エロゲやりたいけど、金が……。廉価版出てるやつか、一般版ばっかり買ってまう……。

エロゲはエロありの方が話に整合性あったり、感情移入できたりするからなーっては思ってるんだけどさ。

DMMのゲームやり放題サービスとかはどうなんだろ? 身近にエロゲーマー居ないからわからんな……。

オーバードライブの新作やニトロの新作もあるし……。

 

まあその前にnuro光がきちんと引けなきゃ意味ない考えですけどね。(その後BTOのPC買う事に目を背けつつ)

クレーマーおじさん滅亡してくれよな〜。