踏み出すログ

仮に書を捨てても町に出られない引きこもりが外に出るログ

めちゃくちゃな生活

7.12-13

昼夜逆転っていうか、5時寝14時起きがテンプレ化してきて辛い。

だって外死ぬほど暑いんだもん……。

カレーばっかり作って食べてるから太りそうや。脂質がね。

かといってソーメンもな……付け合わせに困るんだよね。

タンパク質>炭水化物にしたいんだけど、コスト考えると結構大変。

 

7.14

実は前日に友人達と飲みがあったんだけど、無職辛くて会いづらい&金が無い&暑くて昼夜逆転マンで行けなかった……。

なんかそれ考えてたら若干辛くなってしまった……。メンタル豆腐だからなぁ。

健全な精神は健全な身体に〜とも言うし身体鍛えたりしないとな……。

 

7.15

カレーを半日でカビさせてガチ凹みです。夏野菜とキノコのキーマカレー(適時野菜を食べる)によって、脂質が多いけどまあまあマトモな飯が……。

今朝食べて、粗熱とったら冷蔵庫で保存すりゃ良かったなぁ。

カビたカレー自体もゴミ対処に困るしつれー。食費的にも大ダメージやし。

これから買い出しです。