踏み出すログ

仮に書を捨てても町に出られない引きこもりが外に出るログ

周辺環境最悪

7.17-7.19

あんまり覚えてないけどミネストローネとカレー作った気がする。

20日の時点で食べ終わってるから、消費早すぎるのでは……。もっと低カロリーで量が多いメニュー考えないと。

ポケモンサンムーン60話見終わってしまった……。毎日見てると早いなぁ。

 

7.20

やっっとインターネットきたわ。

遅かったなぁ。

あと今日から夏休みだからか、近所の家族がめちゃくちゃ怒鳴ってて嫌だなぁ。

 

7.21

近所の小学生が水鉄砲で遊んでて夏を感じる〜。羨ましい。

夏といえば、下の階のじーさんが臭すぎて洗濯物が干せない……。絶対臭いがつくやつ。尿臭か獣臭なんだよね。老人臭じゃなくて、風呂入ってない臭い。

ゴミ出してない系かなって思ったんだけど、時期的に刺激臭になるはず……。

マジで殺意湧く。前に挨拶した時にも若干臭かったからな……。暑いから臭いがさ……。

孤独死とかでも嫌だな……。

 

あとこち亀見始めたんだけど、共感性羞恥なんか知らんけど、両さんが巻き込まれて失敗しそうになると若干辛いんだけど。なにこれ歳かな。

映画もなんだけど、身近な環境だとかだとほんっと辛くって。フィクションだとは分かってるんだけどさ、物語に入り込みすぎなんかな……。

昔から青春漫画読めないとかそういう傾向はちょっとあったんだけど、最近になってから更に酷くなってきたような。

映画制作してる時に想像力がないって言われたけど、現実に存在するテーマの話は全く考えたくないって域に達してる可能性はあるなぁ……。

これは問題なのでは?って感じ。