踏み出すログ

仮に書を捨てても町に出られない引きこもりが外に出るログ

無職が本格的に始まったので

色々あって、今年の四月から準無職だったんだけど、今日から無職です。

一年半を目処に無職するので、その間のログを兼ねて日記を書こうかなと。

理由としては、一人暮らしだと人間の最低水準の生活しかしてなくて完璧にヤバいヤツ化しそうだと感じたからね……。

去年までは弟と二人暮らしってのもその傾向を加速させる要因かな、人が居ると多少はまともな生活を送っていた気がしてならない。

今は山に隠れ住む鬼に近い。都会のど真ん中だけど。

外出るの面倒くさいし、実際金もあんまり無い……ってなりがちなので部屋から「踏み出す」為のログです。

続けられるように頑張ります。